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サービス

導入後も安心してお使いいただくために。

Tecanグループでは優れた製品のご提供はもちろんのこと、販売後のアフターサービスにも力を入れております。お客様がTecan製品の導入後も安心してお使いいただけるよう、スイス本社を始めとしたワールドワイドのカスタマーサポート・ネットワークを通じて、以下のサービスでお客様をサポートいたします。

修理・メンテナンス

日々のメンテナンスやシステムのトラブルに関しては、資格認定されたフィールドエンジニアによる電話対応や訪問修理をご利用いただけます。また、お客様のニーズに応じた各種保守契約を提案させていただいており、お使いの装置のベスト・コンディション維持に効果的です。

アプリケーション・サービス

新規システムの導入や新しいアッセイ導入に際しては、アプリケーションサービスをご利用いただけます。当社のR&Dで長年培った自動化ノウハウを活かし、経験豊富なエンジニアがアッセイのセットアップを担当します。アッセイ導入時のお客様の貴重な時間とコストの削減を実現します。

アップグレード・サービス

既存のシステムのアップグレードによって、低コストで最新の技術を取り入れることが可能です。

アップグレード例:

  • スタンドアローンの分注器からワークステーションへ
  • 分注チャンネル数を4チャンネルから8チャンネルへ
  • プレートリーダーやプレートウォッシャーをシステムに追加

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