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2021年1月7日 | Customer News

新型コロナウイルス感染症対策 緊急事態宣言に伴う業務対応時間変更のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、テカンジャパン株式会社は新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言の再発令に伴い、従業員の安全確保と感染拡大防止のために、下記のように業務対応時間の変更をいたします。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※時間や期間については今後変更となる可能性がございます。変更が生じた場合は改めてホームページでご案内いたします。

【代表電話・ヘルプデスクの対応時間の短縮】

9:00~17:00→ 10:00~16:00
営業時間9:00~17:00に変更はございません。
電話が通じない時間帯はメールにてご連絡をお願いいたします。

  • ヘルプデスク:技術サービス(修理のご依頼、ご使用中の製品についてのお問合せ)
    helpdesk-jp@tecan.com
  • 上記以外のお問合せ
    infojapan@tecan.com

期間:2021年1日8日より当面の間
※緊急時を除き通常営業時間内においては、できるだけメールによるご連絡をお願い申し上げます。

なお、エンジニアによるサービス体制は出来る限り維持しております。ただし、一部活動に制限を設けているため、内容により対応できないこともございます。また、国際航空便の運休や輸送制限の影響により、パーツやツールの手配の遅れにより対応にも遅れが生じることもございます。予めご了承いただけますと幸いです。