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2021年3月22日 | Customer News

緊急事態宣言解除に伴う業務対応時間につきまして

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

テカンジャパン株式会社は新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言の再発令に伴い、従業員の安全確保と感染拡大防止のために、これまで業務対応時間を変更しておりました。

この度の緊急事態宣言解除に伴い2021年3月22日より通常通りの対応時間となります。

なお、引き続き従業員を対象とした時差出勤及びテレワークを行っておりますため、状況により電話対応や返信の遅れなどが生じる可能性がございますことを予めご了承賜りますと幸いです。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【代表電話・ヘルプデスクの対応時間(2021年3月22日より)】

9:00~17:00
電話が通じない時間帯はメールにてご連絡をお願いいたします。

  • ヘルプデスク:技術サービス(修理のご依頼、ご使用中の製品についてのお問合せ)
    helpdesk-jp@tecan.com
  • 上記以外のお問合せ
    infojapan@tecan.com
    ※緊急時を除き通常営業時間内におきましても、できるだけメールによるご連絡をお願い申し上げます。