カートは空です。
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お客様の成功が、私たちの最優先事項です。お客様の成功があってこそ、私たちも成功できると考えています。だからこそ、いつでもお客様を全力でサポートします。
すべてのサービスはお客様のニーズに合わせて設計されており、 Te-Care™ service contracts またはオンデマンドサービスとしてご利用いただけます。
サービス契約により、コストの予測が可能になり、ダウンタイムや予期せぬ出費を削減することで、装置の稼働率が向上します。優先サポートや迅速な対応により、業務の効率化を実現し、都度購入の手間も解消します。
コストの予測が可能
優先サポート
迅速な対応
都度購入の手間なし
装置の稼働率向上
認定フィールドサービスエンジニアが、新しくご購入いただいたTecan装置や統合デバイスの設置作業を、最初から最後までサポートします。
計画的な予防メンテナンスにより、お使いの装置を常に最良の状態に保ちます。アプリケーションに求められる高い精度と正確性を維持し、ダウンタイムを最小限に抑えます。
テカンの点検サービスでは、お客様のご要望に応じて装置を徹底的にチェックし、装置が正しく安全に動作していることを確認します。
設置時適格性評価(IQ)および運転時適格性評価(OQ)は、Tecan装置が正しく設置され、メーカーの製品仕様に準拠していることを保証します。
運転時適格性評価(OQ)では、供給された装置のすべての側面を文書化し、規定された範囲と許容値内で一貫した性能が得られることを確認します。
お客様と合意したスケジュールと範囲内で、スクリプトや手法の自動化を実現します。
このサービスにより、Tecan装置上でアプリケーションを効果的に運用できるようサポートします。
自動化の対象分野は、ゲノミクス、セロミクス、プロテオミクス、LCMSサンプル前処理、臨床診断など多岐にわたります。
ワークテーブル構成の変更やリキッドクラスの定義など、スクリプトや手法の編集・更新・調整をサポートします。
ちょっとした修正から、お客様ご自身で変更できるようにするための支援まで、Tecanがしっかりサポートします。
Tecanのリモートデジタルサービスにより、Tecan装置へ安全にアクセスし、迅速な復旧をサポートします。
デジタル生産性ツール「Introspect™」に接続することで、Service Cockpitによるリモート診断など、充実したサポートをご利用いただけます。
万が一の際にも、幅広いサポートおよび修理サービスをご提供します。
資格を持つ認定フィールドサービスエンジニアが、Tecan装置に対して迅速かつ的確なサービスを行います。
Tecanリペアセンターにて、検出装置の引取修理サービスをご提供します。機能チェック、エラー解析、キャリブレーション、アップグレードや調整、必要に応じた部品交換まで、シームレスに対応します。作業費および返送時の送料も含まれています。
システムのソフトウェアやハードウェアのアップグレードが必要な場合、定型およびカスタマイズされたアップグレードパッケージをご用意しています。必要な技術的アップグレードを導入することで、常に最新の状態を維持できます。
個々の装置からラボ全体まで、移設に関する計画・管理から実施までを包括的にサポートします。
装置を新しいラボやフロアへ丁寧に移動し、移設後にはIQ/OQも実施します。
これにより、新しい環境でも装置が問題なく稼働し、一貫した結果が得られることを保証します。
直感的な操作が可能なLabNavigator™、は、手作業から自動化まで、エンドツーエンドのワークフローをシンプルに管理できるソフトウェアです。
さらに、Tecanの高度な生産性分析ソフトウェアIntrospect™、は、リアルタイムのモニタリングと実用的なインサイトを提供し、装置の有効活用とパフォーマンス向上をサポートします。
安全な暗号化プロトコールにより、多数の装置を安心して接続でき、稼働率や自動運転時間の最適化も実現します。
Tecan Academyなら、トレーニングやスキルアップ、ラボの円滑な運営がこれまでになく簡単に実現できます!
より高度なサービス体験のためのリモート診断機能
装置のトラブルでお困りですか?
FAQやヒント、専門家のアドバイスを活用して、装置を最大限に活用しましょう。